ロコネイルアート

ロコネイルのネイルアート

いつものように彼氏と買い物をしていました。

その日は、私の誕生日に近いこともあり彼氏が服をプレゼントしてくれるといってくれていましたが、お店に入ったときです。

ネイルアートをする店に目が行きました。

そのお店はロコネイルでした。

ロコネイルはすごい可愛いいネイルが沢山で私もネイルアートがどうしてもしたくなったので彼氏に頼んでロコネイルでネイルアートをしてもらうことにしました。

ロコネイルのお姉さんも感じがよくてネイル中もずっとお喋りしていました。

ネイルアートしてもらったあとに爪を彼氏にみせるとロコネイルっていいねと一緒に喜んでくれました。

友達にも爪可愛いねっといってもらいました。

その友達はネイルアートをよくやっているのですが、私の爪をみて気になったみたいでお店の名前を聞いてきました。

ロコネイルだよと言うと友達はロコネイルのことを知っていました。

ネイルにこだわってる人の中ではロコネイルは評判の良い店で有名だったようです。

私はたまたま通りかかった店がロコネイルだったのですが人気のあるお店でやってもらってよかったと思いました。

今度やるときもロコネイルでやろうと思っています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。