ロコネイル財布

ロコネイル財布  

バイト仲間が可愛い財布をもっていました。

その子に財布のブランド名を聞きました。

「ロコネイルだよ」と聞いてピンときました。

私もロコネイルでネイルアートをしたことがあったからです。

でも、同じブランドなのかはわかりませんでした。

ある日ネットでロコネイルを調べてみると一緒だったのでビックリしました。

なんかロコネイルと私はつながっているようです・・・。

ロコネイルの財布は値段もお手頃でデザインも可愛いので買いたくなりました。

けど、私は親に買ってもらった財布をもっていたので、妹の誕生日にロコネイルの財布をプレゼントすることにしました。

デザインが良くてプレゼントしたのですが、妹はロコネイルの財布は可愛いし収納もたっぷりできて使いやすい、それにカード類もたっぷり収納できて小銭入れやお札入れと整理しやすいといってすごいロコネイルの財布を気に入ってました。

ロコネイルはデザインも値段も機能性もいいということを知り今ではよく妹とロコネイルのお店に行くのが楽しくてたまりません。

それと、ネットではロコネイルの新作商品のチェックはかかせません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。